いろんな色の額縁をいくつも飾ると壁がにぎやかに

お部屋に絵や写真を飾ってみてもなかなかぱっとしないってことないですか?
そんなときは額縁の飾り方を変えてみたり絵や写真以外のものを飾るのもいいかもしれません。

いろんな色の額縁をいくつも飾ると壁がにぎやかになりますね。

鏡と一緒に飾ると部屋に奥行きが出ます。
中に絵を入れなくてもおしゃれです。

写真を飾るのでもただ綺麗に並べるよりも動きがあっていいですね。

例えば、大きな額縁にいくつものポラロイド写真とか、ポストカードやメッセージカードなどもいいと思いますし、アクセサリーケースにするのもいいと思います。
おしゃれと収納をかねてますね。

最近はIT系のオフィスにお洒落なところが多いですよね。

知り合いのWEB会社も素敵でしたし。
ホームページ制作 福岡

ちなみに、福岡にあります。

写真やメッセージなどを飾ったり、逆に中になにも入れずに額縁だけを飾るだけでもステキですね。

飾り方も小さなものをいくつも飾ったり、大きなものを一つだけ飾ったり、壁ではなく床や机の上に飾るなどさまざまです。

額縁にも材質や色などいろいろありますので、あなたのお部屋の雰囲気に合ったものがきっとあると思います。

あなたの思い出の写真などもせっかくなので飾ってみてはいかが?