携帯電話の実機検証できるサービスを最近探しています。

今日は萩市の橋本町というところにあるプチ・シャトーさんに行ってみました。

やっぱり、ケーキを買う時はわくわくします。

お友達からシュークリームがお勧めだときいたので、忘れずにシュークリームも購入。

そして、キュービックというチョコのケーキにメリメロというロールケーキを購入

なんとロールケーキの中にもシュークリームが入っていてびっくり!!
甘さも控えめでおいしくペロリと頂きました。

ところで、携帯電話の実機検証できるサービスを最近探しています。

一般的によく使われている携帯からマイナーな端末まで、社内に実機がない端末の検証をどうするのかな悩んでしまいますよね。

パソコンで上でスマートフォンの閲覧している状態を表示できるものもあって、これならページの確認や遷移、レイアウト崩れなどのチェックもできてとても便利です。
モバイルの実機検証

また、実際に携帯の実機を使用できる実機検証のサービスもありますので、いろいろ試してみてもよさそうです。

こういった感じで機種そのものを検証できるのは、カスタマーサポートでもすごく役立ちますよね。