アロマトリートメントのコースを受けられるクライアントの方

アロマトリートメントのコースは、ボディをしっかりマッサージしてもらえて、とっても満足度が高かったです。

腰が痛かったのですが、丁寧な施術で、かなり楽になりました。嬉しいです!現代社会の中で生活している私たちは、知らず知らずのうちに多くのストレスを抱えています。
私たちの日常的な様々な心身の不調は、過度のストレスが原因になっていることが多く、不調の状態も人それぞれ違います。

アロマトリートメントのコースを受けられるクライアントの方は、お好きな香りなどを聞きながら体調に合わた香りを約35種類のエッセンシャルオイルから調合させて頂きますが、フットアロマトリートメントや体験トリートメントでは5種類の当空間でブレンドしたオイルを選んで頂けます。

引越し先のサロンは、ちょっと坂がきついですが、そのぶん見晴らしは最高です。窓が大きく、明るい施術室はとても気持ちよかったです。

ボディケアは初めて受けられるとお聞きし、お力加減を伺いながらさせていただきましたが、翌日お身体の調子はいかがでしたか?

アロマトリートメントのブレンドオイルも、お好きな香りで選んでいただいたので、よりリラックスしていただけたのかなと思います。

横向きで受けるマッサージは絶品で、固まっていた肩も腰もすっきりほぐれました!
http://www.aromakankyo.or.jp/licences/therapist/